素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 105 )

10月のイベント

d0154533_15554750.jpg

10月のイベントのお知らせです。

感謝セール

全品15~30%割引になります!

10月3日(月)~7日(金)
11:00~16:00




お茶の時間

marucuruさんのケーキを、器みなみのうつわで

お茶の時間 を過ごしませんか?

cake set 550yen

10月19日(水)
11:00~17:00(ラストオーダー16:30)
[PR]
by utuwa-minami | 2016-09-26 23:00

来週の営業日

d0154533_10305969.jpg


山本さんのマグカップ。
洗っているときに蛇口にぶつけてしまい、持ち手が取れてしまったのをボンドでつけて花器として使っています。
お庭のちょっとしたお花を飾るのに大活躍してます。



来週の営業日です。
11日(月)12:00~16:00
14日(木)11:30~14:00
15日(金)12:00~15:30





器 みなみ
[PR]
by utuwa-minami | 2016-07-08 10:34

今週の営業日

d0154533_11265852.jpg

若林さんのマグに桑原さんのお皿。
お休みの今日は、先日購入した大好きなmarucuruさんの小松菜のマドレーヌでお茶の時間。
香ばしくてほんとに美味しい??
クリームチーズをつけると、ワインにもあいますよ。



今週の営業日です。
4日(月)12:00~16:00
7日(木)11:30~14:00
8日(金)12:00~15:30



器 みなみ
[PR]
by utuwa-minami | 2016-07-03 11:34

OPEN!

冬の間お休みしていましたが、5月より営業させていただいています。
そして、早速イベントです。
d0154533_8465998.jpgお茶の時間
お菓子教室marucuru主宰、本間まゆみさんのケーキを、器みなみのうつわでお茶の時間 を過ごしませんか?今回はどんな新作ケーキかお楽しみに!
そして、器も入荷しますのでそちらもお楽しみに♪

お茶の時間  5月20日水曜日11:00~17:00(ラストオーダー16:30)

久保田さんのプレート。
お肉やお魚のメインのお料理、デザートプレート、小さめのホールケーキをのせてもいいですよ。
[PR]
by utuwa-minami | 2015-05-11 08:57

感謝セール

感謝セール


今年も感謝の気持ちをこめて、全品15~20%引きにてお待ちしています。

感謝セール
9月24日(水)~27(土) 11:00~16:00


菅野さんのうつわ
d0154533_20441418.jpg

d0154533_20445021.jpg

円皿と四角い豆皿。
ふかい織部の色合いがとっても素敵です。



熊谷さんのうつわ
d0154533_20451769.jpg

d0154533_20461259.jpg

脚付き小皿と円台皿。
小皿は取り皿やちょこっと1品、和菓子にもぴったり。
円台皿はケーキやおつまみなどなど、お家でパーティにも活躍しそうです。



山本さんのうつわ
d0154533_20524376.jpg

人気の山本さんのドットシリーズ。
メインのお料理はもちろん、パスタやデザートにも使えそうです。

お茶の時間で人気のあった、吉田さんのドットのお皿も入荷しました。
以前のものよりやわらかい色合いで素敵ですよ。


感謝セール
9月24日(水)~27日(土) 11:00~16:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-09-23 21:10

お休みのお知らせ

d0154533_8143638.jpgお休みのおしらせです。

5月23日~26日は仕入れのためお休みにさせていただきます。

伊藤さんのカップ&ソーサー。
デミサイズなので、小さくて繊細でとっても素敵です。
[PR]
by utuwa-minami | 2014-05-23 08:17

田尾さんのうつわ とお知らせ

d0154533_23545844.jpg













d0154533_034090.jpg













d0154533_024299.jpg













d0154533_013150.jpg













田尾さんのうつわが入りました。
織部の浅小鉢や三つ足小皿。なす小鉢に角小鉢。
どれも出番の多くなりそうな大きさです。

そして、春の お茶の時間 が5月21日に決まりました。
毎回、新作のmarucuruさんのケーキも楽しみですが、うつわもいろいろ入荷しますのでお楽しみに。
近々詳しくお知らせさせていただきますね。
[PR]
by utuwa-minami | 2014-05-09 00:18

4月から

d0154533_1133713.jpg


冬季休業させていただいていましたが、4月14日より営業させていただ
きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


器 みなみ
   4月14日~
   (日・祝日お休み)
   11:00~16:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-03-13 11:41

16周年感謝セール

d0154533_2154362.jpg
16周年感謝セール


おかげさまで 器 みなみ も16周年を迎えることができました。
感謝の気持ちをこめて、全品15~30%割引でお待ちしております。

感謝セール
9月25日(水)~27日(金)
11:00~16:00
[PR]
by utuwa-minami | 2013-09-23 20:44

お知らせ

とっても久しぶりの更新です。

11月からずっとお店をお休みしていましたが、6月18日より
開店いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by utuwa-minami | 2013-06-10 23:22