素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 105 )

キャンディのランチ

d0154533_953582.jpgキャンディ+器 みなみ
キャンディさんでの1日ショップも、たくさんのお客様にきていただき有難うございました。
キャンディさんでは、みなみの器をたくさん使っていただいてるので、このカップで飲んだことあるよ~とか、このお皿で食べたことあるよ~って声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。

もちろん私たちも、予約してしっかりランチいただきました。
和食ランチ、これに食前食後にドリンクとプチデザートがついて、1200円。他にパスタやパンのランチもありますよ。
                    パンも自家製でとっても美味しいです。
                    オーナーの宮崎さんはみなみがオープンしたころから 
                    のお客様。懐かしい器もいっぱいです。
                    ぜひ、いってみてください。(予約をした方がいい
                    ですよ)
                    北区あいの里4条5丁目22-5
                     tel 011-778-7678
                             キャンディ
[PR]
by utuwa-minami | 2011-10-27 10:14

戸村さんのうつわ

d0154533_1047105.jpgキャンディ + 器 みなみ

あいの里のカフェ キャンディさんで、器 みなみ のうつわを1日だけ販売させていただくことになりました。ぜひこの機会に、キャンディさんでおなじみの みなみ のうつわを見にいらしてください。美味しいランチをいただいて、お気に入りのうつわをさがしてみませんか。

戸村さんのフリーカップ。冷たいものから温かいものまでいろいろ使えます。(こちらも明日、キャンディさんで販売します。)

キャンディ + 器 みなみ
10月26日(水)10:30~15:30

(手稲の器みなみはお休みさせていただきます)
[PR]
by utuwa-minami | 2011-10-25 11:07

山本さんのうつわ

d0154533_1344658.jpg

山本さんのうつわ。

今年の新作の織部+ドット+ボーダー。
お茶の時間では、ケーキをのせました。
ほんとに織部のうつわは、どんなお料理にも
あってよく使います。

お花を入れてるのは、かけてしまったマグ。
お花にもぴったりです。
[PR]
by utuwa-minami | 2011-10-11 13:51

器 みなみ のお茶の時間

d0154533_2333735.jpgd0154533_23272219.jpgセール初日、たくさんのお客様に来ていただき有難うございました。
感謝セール  9月26日~30日


イベントのお知らせです!
10月6日(木) 器 みなみ が1日カフェになります。

d0154533_2346220.jpgお菓子教室マイミー主催、製菓・製パンEntremetsの講師
本間 真由美さんのお菓子と、みなみの器でお茶の時間を
過ごしませんか?
[PR]
by utuwa-minami | 2011-09-26 23:54

13周年感謝セール

d0154533_15424670.jpg
13周年感謝セール

おかげさまで 器 みなみ も
13周年を迎えることができました。感謝の気持ちをこめて全品15~20%割引でお待ちしております。


d0154533_1543143.jpg感謝セール
9月26日(月)~30日(金)
10:30~16:30
           器 みなみ

福島さんの飯碗。
ふにゃっとした柔らかい感じがとってもかわいいです。
[PR]
by utuwa-minami | 2011-09-25 15:57

山本さんのうつわ

d0154533_11142523.jpg山本さんのお湯呑み。

大ぶりなので、デザートやスープにもいいですね。
大きなドットがかわいいです。

織部のうつわにも、ドットのものがはいってくる予定です。
お楽しみに。

                                 感謝セール
                                  9月26日~30日
[PR]
by utuwa-minami | 2011-09-23 11:20

浜田さんのうつわ

d0154533_10131319.jpg


       浜田さんの黄瀬戸のお皿。
      
       秋の食材がぴったりな黄瀬戸。
       ちょうど使い勝手のよい大きさです。


      13周年感謝セール
                  
          9月26日(月)~30日(金)

d0154533_1013253.jpg(昨日午前中、10月になっていましたが9月の間違いでした、すみません)

            器 みなみ
[PR]
by utuwa-minami | 2011-09-22 10:31

牧田さんのうつわ

d0154533_1053536.jpg

牧田さんの蓋もの。
三匹のこぶたと一匹のマンドリル。
食卓が和みます。


  d0154533_10484117.jpg
d0154533_10521962.jpg

  13周年セール

d0154533_10492132.jpgおかげさまで器みなみも13周年を迎えることができま
した。日頃の感謝の気持ちをこめて全品15~20%割引でお待ちしています。
セールに引き続き、楽しい企画があります。
また後日お知らせさせていただきます。

感謝セール 9月26日(月)~9月30日(金)
             10:30~16:30                                                                      
                        器 みなみ
[PR]
by utuwa-minami | 2011-09-21 11:16

伊藤さんのうつわ

d0154533_1022164.jpg


伊藤さんの一輪挿し。

先日の鉄っぽい感じとは
ちがって、白で繊細な
感じです。

お花があってもなくても
とっても素敵です。
[PR]
by utuwa-minami | 2011-03-09 10:25

伊藤さんのうつわ

d0154533_11384625.jpg



伊藤さんの一輪挿し。

小さいけれど、とっても
存在感があります。

お花がなくても、
これだけでとてもお洒落です。
[PR]
by utuwa-minami | 2011-03-07 11:40