素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

佐藤さんのうつわ

d0154533_13561769.jpg

佐藤さんのうつわが入荷しました。

人気の佐藤さんのマグカップ。
ころんとしたマグのほかに、今回はシンプルなマグもあります。


d0154533_1414054.jpg鼠志野のあわいグレーもとっても素敵ですよ。
(写真だとわかりずらいのですが、どちらもいい色合いです)
ぜひ、お手にとってみてください。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-03-27 14:11

滝沢さんのうつわ

d0154533_144361.jpg
滝沢さんの花入れ。

マトリューシュカみたいなかたちで、とってもかわいいです。お花を入れないで置いていてもいいですね。



d0154533_1455251.jpg

お花をいれるとこんな感じです。
茶(ちょっとわかりずらいですが)、白、緑の色も、どんなお花でもあいますね。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-03-20 14:10

お茶の時間

d0154533_23293059.jpgお茶の時間

今回もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
お待たせしてしまったお客様には、申し訳ありませんでした。

今回のmarucuruさんのケーキ、春を感じていただけてたら、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

                   器 みなみ
[PR]
by utuwa-minami | 2012-03-07 23:40 | お茶の時間

器 みなみ の お茶の時間

d0154533_11253324.jpgお茶の時間

お菓子教室marucuru主宰、本間まゆみさんのケーキを、器みなみのうつわで
お茶の時間 を過ごしませんか?

ケーキセット  480yen
コーヒー(おかわりつき) or 余市100%りんごジュース

3月7日(水曜日)
11:00~17:30(17:00オーダーストップ)

お待たせしました!
前回のお茶の時間でご注文いただいた、阿部さんのうつわが入荷しました。
                        お電話にてお知らせさせていただきます
[PR]
by utuwa-minami | 2012-03-05 11:42 | お茶の時間