素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小野さんのうつわ

d0154533_1035429.jpg

小野さんのカップ&ソーサー。

毎回、ちょっとずつ形がちがいます。
今回はソーサーにもしのぎがはいっててかわいいです。

たっぷりはいる大きさも嬉しいですね。

スプーンもついてて、プレゼントにもいいですよ。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-26 10:09

小野さんのうつわ

d0154533_11381612.jpg


  小野さんの3連まめ小鉢。

  薬味やお菓子やおつまみと、ちょこっとした
  ものに大活躍しそうです。

  食卓だけでなく、指輪やピアスなどアクササリー
  をいれてもかわいいですね。




d0154533_1142924.jpg

そして、箸おき。
お釜としゃもじの形です。
とってもかわいいですよ。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-24 11:45

小野さんのうつわ

d0154533_11401277.jpg
小野さんの中鉢。

とっても使い勝手のよさそうな大きさです。

具の沢山のスープや煮物やサラダなどなど、何でもあいます。


d0154533_11403162.jpg二人分くらいのおかずをいれて、とりわけてもいいですね。

小野さんのうつわたち、今日からお店にならんでます。
ぜひ見に来てくださいね。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-23 11:51

小野さんのうつわ

d0154533_9265616.jpg

小野さんのレンゲ付きラーメン丼ぶり。
もちろん、おそばやおうどんにも使えます。
レンゲもとってもかわいいです。

明日23日からお店に小野さんの器がならびます。
ぜひ見にいらしてください。

d0154533_9273287.jpg
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-22 09:39

小野さんのうつわ

d0154533_95766.jpg
小野さんのうつわがはいりました。

カップ&ソーサーやスープカップ。
三連豆小鉢やレンゲつきラーメン丼ぶりなどなど、楽しくてかわいいうつわたち。
お手ごろなお値段も魅力です。

d0154533_958194.jpg    
小野さんのお醤油さし。
    
形も大きさもとってもかわいいお醤油さし。ドレッシングやソース、ミルクをいれたりといろいろ使えそうです。

23日(月曜日)からお店にならびます。
    
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-20 10:07

佐藤さんのうつわ

d0154533_1002997.jpg
佐藤さんのマグカップ

同じ柄で形ちがい。
手のひらにぴったりおさまるころんとしたかわいい形。


d0154533_1005548.jpg

すっきりシンプルな形。
どちらもぜひ手にとってみてください。
[PR]
by utuwa-minami | 2012-04-12 10:12