素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お茶の時間

d0154533_11572445.jpgお茶の時間

今回もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

吉田さんのふたもの。
大きなドットがとっても素敵です。


お茶の時間 でも、吉田さんのお皿でケーキをおだししました。
秋色のケーキにとっても似合っていましたよ。

お茶の時間のうつわはお店にならんでいるので、ぜひ見にいらしてください。
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-11 12:20 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_834349.jpgお茶の時間

いよいよ明日になりました。
お菓子教室marucuru主宰、本間まゆみさんのケーキを、器みなみのうつわでお茶の時間 を過ごしませんか?
器 みなみ 初めての作家さんのうつわや、阿部 誠さんのうつわも少しですが並びます。

cake set 480yen(コーヒー or 紅茶 お好きなケーキ)

お茶の時間
10月9日(水) 11:00~17:00(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-08 08:57 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_12484080.jpg
お茶の時間 のうつわたち。

吉田さんのフリーカップ。

とってもかわいい形です。
冷たいものから温かい飲み物、ワインでも焼酎でもおしゃれに飲めそうです。

d0154533_12492498.jpg
ドットのリム皿。
お茶の時間 にはどんなケーキがのるのか、今から楽しみです。

お茶の時間
10月9日(水曜日)
11:00~17:00(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-07 12:55 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_15534920.jpg
お茶の時間 のうつわたち。

吉田さんのふたもの。

お砂糖でも、飴ちゃんでも、梅干でも、なにをいれても楽しいですね。


お茶の時間
10月9日(水曜日)
11:00~17:00(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-06 15:56 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_10143279.jpg
お茶の時間 のうつわたち。

森野さんの飯椀。

ご飯を食べるとだんだん模様がでてきて、食べ終わっても楽しいですね。


d0154533_10165260.jpg



お茶の時間
10月9日(水曜日)
11:00~17:00
(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-04 10:19 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_13262891.jpg
お茶の時間 のうつわたち。

森野さんのマグカップ。

練りこみなので、中にも模様があってかわいいですよ。



お茶の時間
10月9日(水曜日)
11:00~17:00(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-03 13:28 | お茶の時間

お茶の時間

d0154533_14533159.jpg


お茶の時間


お菓子教室marucuru主宰、本間まゆみさんのケーキを、器みなみのうつわでお茶の時間 を過ごしませんか?器 みなみ 初めての作家さんのうつわや、阿部 誠さんのうつわも少しですが並びます。少しずつupしますので、お楽しみに。

ケーキセット  480yen
  コーヒー or 紅茶 お好きなケーキ

10月9日(水曜日)
11:00~17:00(16:30オーダーストップ)
[PR]
by utuwa-minami | 2013-10-01 15:06 | お茶の時間