素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

好きなもの展2014

d0154533_8471579.jpg2日間、たくさんのお客様にきていただき有難うございました。

好きなもの で、お家の時間がいつもよりちょっとだけ楽しくなっていただけたらいいなぁと思います。

この日を楽しみにして来ていただいたり、お仕事の合間をぬって来ていただいたりと、お忙しい中本当に有難うございました。

                         器 みなみ  

本日より通常営業です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-19 09:58 | 好きなもの展2014

好きなもの展2014

d0154533_21592765.jpg初日の今日、たくさんのお客様に来ていただきました。

そしてみなさん 好きなもの を見つけていただき有難うございました。

好きなもの展、明日までです。

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00


d0154533_21595469.jpg


d0154533_2201819.jpg


d0154533_22112390.jpg

[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-17 22:11 | 好きなもの展2014

好きなもの展2014

好きなもの展
d0154533_21555430.jpgいよいよ明日になりました。今年もたくさん素敵な作品が並びましたよ!お時間ありましたらぜひいらしてください。

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00

駐車場2台あります。
(お隣の焼肉三久さんの駐車場にはお車を停めないようにお願いいたします。)
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-16 22:10 | 好きなもの展2014

好きなもの展2014

d0154533_8105221.jpg

d0154533_8111591.jpg


d0154533_8112777.jpg

couleurさんの三角鍋つかみ、お弁当包み、しましまマット。
前回、あっという間に完売してしまったトレイも、形や大きさがかわってますます大活躍しそうです。
他にもバッグやポーチ、コースターもならびますよ。お楽しみに。

d0154533_8241739.jpg

marucuruさんの焼き菓子。
これは先月の お茶の時間 のときのものです。明日ならぶお菓子たち、今作ってくれてるところです!出来たてを食べてほしい!と、いつも徹夜で作ってきてくれるmarucuruさんです。
明日はどんなお菓子がならぶか、とっても楽しみです。
小鉢は若菜さん、ボードは中杢さんのものです。

d0154533_81567.jpg

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-16 08:31 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

d0154533_1056517.jpg

d0154533_117425.jpg

SISIさんのアクセサリー
コットンパールのネックレスやピアスなどなど、特別なときにも普段のおしゃれにも使える素敵なアクセサリー。ぜひ鏡の前であててみてくださいね。


d0154533_11121970.jpg


d0154533_11125439.jpg


d0154533_11131337.jpg

中杢lab.さんのキャンドルスタンド、多肉植物の鉢ポット。
他にもカッティングボードやオーナメント、マグネット、花器などなど並びます。



d0154533_11171592.jpg
あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-14 11:22 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

d0154533_10574542.jpg


d0154533_1059563.jpg


d0154533_10594736.jpg


kikikokoさんのリース、ピンブローチ、新作のリボンのついた花瓶。
他にもアレンジや国旗カラーの糸のオーナメントなどなど、素敵な作品がいっぱいです。


d0154533_1191696.jpg
あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-13 11:10 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

阿部さんのうつわ

d0154533_11514338.jpg阿部さんの鉢いろいろ。
双子鉢、深角鉢、浅鉢などなど。
大きさの違う双子鉢、大きいほうにカレーやパスタ、小さいほうにサラダなどこれだけで使えて楽しいですね。

好きなもの展では、まだまだ他にも阿部さんのうつわが並びますよ。
ぜひお手にとって見てくださいね。

d0154533_11585948.jpg

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-12 11:59 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

d0154533_10592922.jpg
阿部さんのうつわ


阿部さんの双子皿。

我が家ではほんとに出番の多い阿部さんの双子皿。

2品のせるのはもちろん、お刺身とお醤油、大皿料理の取り皿としても大活躍です。

福の文字の模様が、お正月のお料理にもいいですね。


d0154533_1185668.jpg

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-11 11:09 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

d0154533_8382931.jpg豊田さんのうつわ。

豊田さんの高台。
食卓に高さののあるうつわがあると、ちょっと素敵になりますね。
フルーツやスイーツ、おひたしやお漬物、といろいろ使えそうですね。




d0154533_8415560.jpg
あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-10 08:42 | 好きなもの展2014作品

好きなもの展2014

d0154533_101298.jpg
若林さんのうつわ

先日の お茶の時間 でも人気のあった若林さんの一輪挿し。
どんなお花でもあうシンプルな花器です。
お値段もお手頃なのが嬉しいですよ。




d0154533_1035626.jpg

あなたの 好きなもの 見つけに
いらしてください

好きなもの展
2014年6月17日(火)~18日(水)
11:00~17:00
[PR]
by utuwa-minami | 2014-06-09 10:05 | 好きなもの展2014作品