素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

山本さんのうつわ

d0154533_23331846.jpg



山本さんのうつわ。
織部はどんなお料理にもあうので
とても使いやすいです。

お湯呑みも、日本茶はもちろん
カフェオレにもあいますよ。
[PR]
# by utuwa-minami | 2010-05-12 23:37

長谷川さんのうつわ

d0154533_1227442.jpg


桜が咲いて、週末は函館まで
お花見。とっても綺麗でした。







d0154533_12205847.jpg


長谷川さんのうつわ。
写真ではわかりずらいけれど、
マットな感じの質感がとても素敵です。
[PR]
# by utuwa-minami | 2010-05-10 12:31

阿部さんのうつわ

d0154533_107368.jpg


阿部さんのうつわ。

チェックにドットにストライプ・・・
いろいろ合わさってとってもおしゃれ。
このカップソーサーはおとなしい感じですが
いろんな形のものがあって、楽しい作家さんです。

後ろのしのぎのシュガーポットは
小野さんのものです。
6月のイベントにお店に並びます、お楽しみに♪
[PR]
# by utuwa-minami | 2010-05-07 10:20

春が来ました・・・

GW中にとっても暖かくなって、
札幌もやっと春を感じます。

お店も今日から営業です。

伊藤さんのマグ。
ころんとしていてかわいいです。d0154533_11182987.jpg
[PR]
# by utuwa-minami | 2010-05-06 11:21