人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な器

utuwaminam.exblog.jp

伊藤さんのうつわ

伊藤さんのうつわ_d0154533_11491847.jpg久しぶりの雪あかり。
すごい人で歩くのもやっと。
でも、やっぱりきれいでした。


そしてその日のお楽しみ、
オステリアカフェ nonna さんへ。

すし屋通り下のかどの、とってもかわいいピンクの小さなお店です。
お店の中も、かわいいし落ち着くし、ついつい長居してしまいました。

伊藤さんのうつわ_d0154533_11494585.jpg


雪あかりの期間中、以前 お茶の時間 にケーキを作ってくれた、本間さんのケーキもありますよ。

オーナーの栗原さん、 お茶の時間 のとき、私も大好きな伊藤さんのうつわを気に入っていただいて、早速お店で使っていただいてます。




伊藤さんのうつわ_d0154533_1203093.jpg
伊藤さんのうつわでいただきました。ケーキにぴったり。


オステリア カフェ  nonna
小樽市山田町2-2
070-5066-08641(栗原さん)不定休なのでお電話してみてください
by utuwa-minami | 2012-02-09 12:27